ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 279. 匿名 2022/08/17(水) 11:14:31 

    >>18
    小学生なら『すぐ戻ってくるから』って言って送るけど帰り何時になるからわからないなら無理。
    歩いて帰ってきてもらう。

    ちなみにうちの旦那は22時きっかりに終わ仕事先に迎えにきてくれないけどね。(徒歩20分)
    理由は『(酒飲んで)寝ちゃうから〜』って。

    私6時〜22時まで仕事。
    旦那7時半〜21時仕事

    +1

    -7

関連キーワード