ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 275. 匿名 2022/08/17(水) 11:11:15 

    >>3
    都内に住んでたけど、子育てしてて車社会本当に楽だなって思う。
    仕事にしてもヘトヘトなのに乗り換えとかしなくていいし、体調悪いのにあの籠もった車内の匂いかがなくていいし、私は車社会で良かったなと思うことが多い。

    +20

    -3

関連キーワード