-
275. 匿名 2022/08/17(水) 11:11:15
>>3
都内に住んでたけど、子育てしてて車社会本当に楽だなって思う。
仕事にしてもヘトヘトなのに乗り換えとかしなくていいし、体調悪いのにあの籠もった車内の匂いかがなくていいし、私は車社会で良かったなと思うことが多い。+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
275. 匿名 2022/08/17(水) 11:11:15
+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する