ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 265. 匿名 2022/08/17(水) 11:06:53 

    >>1
    送って行くなら主さんの都合の良い時間に合わせるとか朝の準備手伝うとか。あくまでも子どもだけでお留守番出来るならだけど。
    来月から自転車で雨の場合はって事でしょ?
    まだ予想の段階で「薄情」と切り捨てるなんてかなり自己中だよね。

    +3

    -0

関連キーワード