ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 256. 匿名 2022/08/17(水) 11:02:09 

    うちの方は駅徒歩12分だけど、私が運転が苦手なのもあって、どうしてもって時にしか運転しなくてペーパーに近いからどんな時でも歩いていってもらってた
    だけど子供が骨折して送迎せざるを得ず少し運転するようになったけど…
    子供絡みの方が送迎の機会は多い感じ
    大人の夫は10分ぐらい歩いた方が健康にいいと思う

    +3

    -0

関連キーワード