ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 244. 匿名 2022/08/17(水) 10:55:49 

    >>228
    朝6時半頃に家を出れば余裕で間に合うだろ!と
    一喝しましたよ。帰りは遅くなるなら泊まってこいとも言ってます。邪魔なので

    +0

    -2

関連キーワード