ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 241. 匿名 2022/08/17(水) 10:55:15 

    >>1
    専業主婦だから時間あるんでしょ?旦那送迎してやんなよ勢の人ら何なの??

    専業主婦だから暇でしょ?時間あるでしょ?って言いたいのかな??
    それは子どもがいなければ時間あるかもしれないけど、お子さんいるんだもん、子どもの都合最優先だと思う。

    これで子ども置いてって送迎してたらそれはそれで絶対文句言うくせにぃ。

    +5

    -5

  • 419. 匿名 2022/08/18(木) 09:56:12 

    >>241
    専業主婦でも兼業主婦でも子どもの忙しい時間は一緒なのにね

    専業主婦なら当たり前とかいってるやつは子どもの学校の準備の時間ずらせると思ってんのか
    それとも子どもの準備をしながら送迎できると思ってんのか

    +0

    -1

関連キーワード