ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 237. 匿名 2022/08/17(水) 10:54:29 

    普段車の人だと、10分でも歩きたくないんだよね。
    車だとあっという間だし雨だけでもそれで気分よく会社行くなら時間作るかな。薄情なんて思わないですよ。小さな子どもいるのに結局甘えてるだけだからね。

    +0

    -0

関連キーワード