-
224. 匿名 2022/08/17(水) 10:45:55
>>1
子どもを送迎する話かと思ったら大人かい!?
主さんの状況考えて頼み事しろよとしか言葉が出ない…
ムカついて薄情者!なんて啖呵切って…バッカだなぁ。時々なら考えなくもない事だったかもしれないのに、これでますます送る気無くなるってわからないのかねぇ??
ご主人、「悪いけど余裕がある時、車出してくれないかな?」ぐらいの頼み方だったら返事は違ってたのにね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
224. 匿名 2022/08/17(水) 10:45:55
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する