ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 224. 匿名 2022/08/17(水) 10:45:55 

    >>1
    子どもを送迎する話かと思ったら大人かい!?
    主さんの状況考えて頼み事しろよとしか言葉が出ない…

    ムカついて薄情者!なんて啖呵切って…バッカだなぁ。時々なら考えなくもない事だったかもしれないのに、これでますます送る気無くなるってわからないのかねぇ??

    ご主人、「悪いけど余裕がある時、車出してくれないかな?」ぐらいの頼み方だったら返事は違ってたのにね。

    +4

    -0

関連キーワード