ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 223. 匿名 2022/08/17(水) 10:45:50 

    >>1
    徒歩10分を送迎しないだけで薄情と言うなんて、怠け者な上に傲慢だと思います。
    学生も通学徒歩10分なんて近いと思いますし、会社まで1時間をチャリで運動にしてる人もいます。
    徒歩10分嫌がるなんて、将来肥満や生活習慣病、足腰弱くなり動けなくなることなど心配です。

    +7

    -0

関連キーワード