-
223. 匿名 2022/08/17(水) 10:45:50
>>1
徒歩10分を送迎しないだけで薄情と言うなんて、怠け者な上に傲慢だと思います。
学生も通学徒歩10分なんて近いと思いますし、会社まで1時間をチャリで運動にしてる人もいます。
徒歩10分嫌がるなんて、将来肥満や生活習慣病、足腰弱くなり動けなくなることなど心配です。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
223. 匿名 2022/08/17(水) 10:45:50
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する