-
22. 匿名 2022/08/17(水) 09:53:29
絶対イヤ!無理!って言ってる訳じゃないもんね。旦那の方がワガママ。+132
-4
-
53. 匿名 2022/08/17(水) 09:56:23
>>22
そうそう、家事育児の都合上難しい理由を説明してるのに薄情だなんて捨て台詞最低だと思う。
そして小学生でも雨の中しっかり自分の足で歩いて登校する子が大多数だというのに情けないと思ってしまう+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する