ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 219. 匿名 2022/08/17(水) 10:42:53 

    >>26
    東京育ちで転勤で九州の田舎に来たけど、車送迎凄く多いよ
    子供のバイトの送り迎えや旦那さんの帰宅時の迎えとかね
    0歳児お世話しながら車出して旦那さんのお迎えに行く人もいるし
    徒歩数分のコンビニすらも車で行く人もいるくらいだから
    感覚が違うんだと思う
    私なら「今日は雨だから早目に起こしてあげよう」とか
    「帰り降りそうだから折り畳み持って行きな」」とかせいぜいそんくらいよ

    +17

    -0

関連キーワード