ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 212. 匿名 2022/08/17(水) 10:41:01 

    >皆さんなら子供の起床、就寝時間を調整して送迎しますか?

    雨のたびにこんなことしてられなくない?
    天気予報見て、あー明日朝から雨だから子どもは早く起きるか遅く起きるかみたいな、無理無理
    なんで10分くらい歩いていけないのよね。毎日雨降るわけでもあるまいしさ。じゃあカッパでも着てチャリでいけばいい

    +3

    -0

関連キーワード