-
210. 匿名 2022/08/17(水) 10:39:29
だったら、雨の日もカッパ着て自転車で行けばいいのに。会社のロッカーには、替えのスーツとか一式置いてさ。そういう風に通勤している人、たくさんいるよね。「いい大人が甘ったれすぎじゃない?そこらのパートのおばちゃんの方が根性あるぞ」って私なら言うね。まぁ、ブチ切れてくると思うけど(笑)+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
210. 匿名 2022/08/17(水) 10:39:29
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する