ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 210. 匿名 2022/08/17(水) 10:39:29 

    だったら、雨の日もカッパ着て自転車で行けばいいのに。会社のロッカーには、替えのスーツとか一式置いてさ。そういう風に通勤している人、たくさんいるよね。「いい大人が甘ったれすぎじゃない?そこらのパートのおばちゃんの方が根性あるぞ」って私なら言うね。まぁ、ブチ切れてくると思うけど(笑)

    +1

    -0

関連キーワード