ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 205. 匿名 2022/08/17(水) 10:36:53 

    >>1
    専業主婦なら子供の起床とか被ってもするなー。
    徒歩10分なら車でなんやかんやしても往復5分くらいだろうしそんなに渋ることでもないと思う。
    仕事もしてたら疲れるからしないけど。

    +4

    -16

  • 270. 匿名 2022/08/17(水) 11:08:58 

    >>205
    平日の朝駅前まで送るってそうそう順調にいくかな?

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2022/08/17(水) 11:54:36 

    >>205
    お子さんが小さくても?
    子供ほっぽって旦那の送迎するの?
    子供乗せるにしても例え子供がシャッキリ起きてても車に乗ってくれるかね?
    大人なんだし、徒歩10分の道のりを歩くのも嫌がるなんて「お前はおぼっちゃまか!!」って言って断るよ。
    それでなくても朝はバタバタするのにさ。

    +7

    -0

関連キーワード