-
203. 匿名 2022/08/17(水) 10:36:17
たかが10分歩かないってやばいでしょ。交通手段が全くなくて徒歩1時間とかならわからなくは無いけどちょっと甘えすぎだわ。子供がいたらお風呂や食事させたりしなきゃいけないし、寝る時間だってあるのに何故たかが10分の距離の駅まで旦那を迎えに行かないといけないのか意味がわからない。そういう家庭のことを全く考えず自分のことしか頭にない旦那さんの方がよっぽど薄情だし信じられん。
うちは田舎なので駅も歩いたら1時間以上かかるし、最寄りのバスも1時間に一本あればマシな方で最終も早いけど、バスに乗れなければ旦那はタクシーつかまえるか歩いて帰ってくる。+8
-1
-
255. 匿名 2022/08/17(水) 11:01:25
>>203
ですよね。うちは片道2時間半を歩かせてます。
公共交通機関も禁止です。どしゃ降りでも送迎しません。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する