ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 202. 匿名 2022/08/17(水) 10:36:07 

    薄情だろうが薄情じゃなかろうが
    自分が嫌だったらしないし続かない
    送迎でも部活でも家事でもなんでもそうだよ
    「やって当たり前」と強制されると嫌悪

    夫に「妻は自分の思い通りになる(無料の忠実な奴隷)」と思われてるよ

    +4

    -1

関連キーワード