ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 200. 匿名 2022/08/17(水) 10:34:04 

    >>1
    ウチも駅まで徒歩10分だけど、自転車で行って駐輪場に停めたりする方が時間かかるよ。
    雨の日も駅前の道は送ってきたりする車で混むから天気に関わらず歩きが1番早い。
    そして健康にも良い。

    +7

    -0

関連キーワード