ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 198. 匿名 2022/08/17(水) 10:33:00 

    サラリーマンって革靴はいているし
    しかも駅降りてからまた会社まで歩くとか
    なるし
    雨は革靴の負担になる

    子どもの年齢もあるけど
    やっぱり送るかなぁ

    +0

    -0

関連キーワード