ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 19. 匿名 2022/08/17(水) 09:53:13 

    >>1
    送ってあげる。その代わり千円もらう。
    うちはそれで話が付いてるよ

    +62

    -34

  • 297. 匿名 2022/08/17(水) 11:27:05 

    >>19
    千円!!いいなあー。
    うちも過去に送迎するならお金くれ!
    と言ったら百円とぬかした。
    千円も羨ましいよ。

    +16

    -4

  • 332. 匿名 2022/08/17(水) 12:30:54 

    >>19
    勿論あなたが出かける側で大雨の時に送ってもらったら1000円あげてるんだよね?

    +7

    -6

関連キーワード