ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 185. 匿名 2022/08/17(水) 10:29:58 

    >>1
    ド田舎出身の人だと車で送迎当たり前だと思ってる人いるよね。それが労力だという概念がない感じ。都会出身で電車移動が当たり前の人は、わざわざ車出してもらって申し訳ないと思う感覚がある。

    +7

    -0

関連キーワード