-
182. 匿名 2022/08/17(水) 10:29:48
薄情ではありません!!
都合が合えば私はするし出来るし無きゃしない
『薄情だ!』なんて言葉を口にする旦那、ざけんな!
です
余所さまのご主人に言うのも悪いけど
主さんが仮に送迎をに頼んだとしても
「ええ~、なんで俺が送らなきゃなんない訳?めんどー~」
とか言いそうな旦那だよね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
182. 匿名 2022/08/17(水) 10:29:48
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する