ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 182. 匿名 2022/08/17(水) 10:29:48 

    薄情ではありません!!
    都合が合えば私はするし出来るし無きゃしない
    『薄情だ!』なんて言葉を口にする旦那、ざけんな!
    です
    余所さまのご主人に言うのも悪いけど
    主さんが仮に送迎をに頼んだとしても
    「ええ~、なんで俺が送らなきゃなんない訳?めんどー~」
    とか言いそうな旦那だよね

    +1

    -0

関連キーワード