-
178. 匿名 2022/08/17(水) 10:28:06
子供じゃ無いんだしそれくらいの距離歩けばいいし、歩きたく無いならタクシーでも何でも大人なんだからどうでもできるじゃん。子供がいたらなおさら旦那の都合に合わせて送迎なんて無理だし、残業で帰りが遅くなったら寝てる子供たち起こしてわざわざ迎えに行かないといけないの?薄情なのは主さんではなく旦那さんだと思うけど。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
178. 匿名 2022/08/17(水) 10:28:06
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する