ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 167. 匿名 2022/08/17(水) 10:24:37 

    >>1
    交通費がもったいないから会社まで歩いていかせるべき。
    うちは片道2時間半かかる仕事場に歩いて行かせています。電車使ったら即離婚と誓約書も書かせました。

    +1

    -12

関連キーワード