-
167. 匿名 2022/08/17(水) 10:24:37
>>1
交通費がもったいないから会社まで歩いていかせるべき。
うちは片道2時間半かかる仕事場に歩いて行かせています。電車使ったら即離婚と誓約書も書かせました。+1
-12
-
228. 匿名 2022/08/17(水) 10:46:59
>>167
釣りかな?
健康にはいいかも知れないけどキツいわ。主さんなら毎日出来るの?+2
-0
-
234. 匿名 2022/08/17(水) 10:51:27
>>167
ないわーw
片道2時間半を徒歩wwww
嘘だよね?
もし仮に本当の話なら、、、旦那さんがかわいそう。+3
-0
-
381. 匿名 2022/08/17(水) 19:13:12
>>167
旦那さん、離婚でいいんじゃない?
+1
-0
-
385. 匿名 2022/08/17(水) 19:44:27
>>167
釣りに決まってるでしょ。
毎日往復5時間徒歩とか笑笑+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する