ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 163. 匿名 2022/08/17(水) 10:23:19 

    うちなんて駅まで徒歩25分だけど、私が運転苦手だから夫は電動自転車買いました笑

    雨の日はキツそうだけど、車好きの夫の希望で大きいミニバンを購入した(私は駐車場も狭いしお金ないんだから小さいのが良かった)から平等ということで諦めてもらってます。

    でも徒歩10分なら幼稚園の登園だってバス使わない距離でしょう。
    3歳が歩いていけるんだから余裕だと思います…

    +4

    -1

関連キーワード