-
155. 匿名 2022/08/17(水) 10:20:20
正直徒歩10分ならいろんなタイミングによっては歩いたほうが早いよと思ってしまう私は薄情なのかな…
土砂降りの時やタイミングが合えば主はやるつもりだったかもしれないのに、毎回は無理って答えたらそれをを旦那側から薄情って言われるのはなんか違う気がする。
仮にいいよ、って承諾してても行けない日が一度でもあったら文句言われそうで嫌だ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
155. 匿名 2022/08/17(水) 10:20:20
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する