ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 150. 匿名 2022/08/17(水) 10:19:04 

    私の実家は田舎で最寄り駅から徒歩1時間だけど、父はいい運動になるって歩いたり走ったりして行き帰りしてるよ。母が車で送り迎えする時もあるけど、いつも行ける訳じゃないし。さすがに1時間なら雨の日の送り迎えはしょうがないけど、徒歩10分って小学生でも歩けるレベルでしょ。運動不足すぎて心配になるよ。

    +1

    -0

関連キーワード