-
150. 匿名 2022/08/17(水) 10:19:04
私の実家は田舎で最寄り駅から徒歩1時間だけど、父はいい運動になるって歩いたり走ったりして行き帰りしてるよ。母が車で送り迎えする時もあるけど、いつも行ける訳じゃないし。さすがに1時間なら雨の日の送り迎えはしょうがないけど、徒歩10分って小学生でも歩けるレベルでしょ。運動不足すぎて心配になるよ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
150. 匿名 2022/08/17(水) 10:19:04
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する