ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 144. 匿名 2022/08/17(水) 10:17:20 

    暇なら雨の日くらい送ってもいいけど、子持ちで朝の忙しい時だよね。それは歩いて行けば?って感じ。うちの小学生だって雨でも30分歩いて学校行くわ。

    +1

    -0

関連キーワード