ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 14. 匿名 2022/08/17(水) 09:52:41 

    専業なん?それやったらもうちょい思いやりあってもええかと

    +14

    -78

  • 106. 匿名 2022/08/17(水) 10:03:05 

    >>14
    専業できる収入ならタクシー呼べば良くない?

    +9

    -9

  • 239. 匿名 2022/08/17(水) 10:54:34 

    >>14
    >ちょうど子供達を起こして準備させる時間とかぶっていることと帰りは残業によって帰宅時間にかなり差が出るため帰りも毎回は無理

    長文でも読みにくい文章でもないんだから1くらい読もうよ
    専業だとしても小さい子供がいたら融通はかなり効きにくい
    私もこの状況だったら渋る

    +18

    -3

  • 267. 匿名 2022/08/17(水) 11:07:32 

    >>14
    全国の人が見てる掲示板で方言は極力やめてほしいです

    +9

    -5

関連キーワード