ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 135. 匿名 2022/08/17(水) 10:15:21 

    >>1私も自転車通勤片道20分だけど傘さして行ってるよ。
    本当はレインコート着たいけどどうしても顔濡れる
    旦那さんに甘えんなって言っといて(笑)

    +0

    -5

  • 226. 匿名 2022/08/17(水) 10:46:40 

    >>135
    傘差し運転は違反ですよ。
    気をつけてくださいね。あなたの傘が風でバランス崩して、自転車ごと高齢者にぶつかってしまったら・・・どうしますか?

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2022/08/17(水) 10:48:12 

    >>135
    ルール守れない人って、総じて他人に偉そう

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/17(水) 10:55:31 

    >>135
    あなたも本当はレインコート着たいけどどうしても顔濡れるって充分甘えてるけどね笑
    傘は禁止なので次回からはレインコート着用か、それが無理ならそもそもチャリを使わないかどちらかでお願いします

    +5

    -0

関連キーワード