-
135. 匿名 2022/08/17(水) 10:15:21
>>1私も自転車通勤片道20分だけど傘さして行ってるよ。
本当はレインコート着たいけどどうしても顔濡れる
旦那さんに甘えんなって言っといて(笑)+0
-5
-
226. 匿名 2022/08/17(水) 10:46:40
>>135
傘差し運転は違反ですよ。
気をつけてくださいね。あなたの傘が風でバランス崩して、自転車ごと高齢者にぶつかってしまったら・・・どうしますか?+3
-0
-
231. 匿名 2022/08/17(水) 10:48:12
>>135
ルール守れない人って、総じて他人に偉そう+4
-0
-
243. 匿名 2022/08/17(水) 10:55:31
>>135
あなたも本当はレインコート着たいけどどうしても顔濡れるって充分甘えてるけどね笑
傘は禁止なので次回からはレインコート着用か、それが無理ならそもそもチャリを使わないかどちらかでお願いします+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する