ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 119. 匿名 2022/08/17(水) 10:06:59 

    私も田舎で車生活で徒歩10分も苦痛だったけど、最近ウォーキングが日常化してたら、徒歩10分くらいなんとも思わず行けるわってなった。だからやっぱり習慣だと思う。試しに行ってみると割とそうでもない。人間慣れだよね。って気づいてもらえるの難しいのかな?人を変えるって本人の意思がないと難しいね。

    +0

    -0

関連キーワード