ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 109. 匿名 2022/08/17(水) 10:04:02 

    月に何日も雨の日なんてないし、どうしても嫌なら自腹でタクシーって言うかな。
    朝、雨で送って、帰りに止んでても迎えに行かなきゃいけないんでしょう?逆も。
    ちょっと根性無いね。

    +2

    -1

関連キーワード