ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 107. 匿名 2022/08/17(水) 10:03:35 

    >>1
    薄情じゃない。私なんか車乗る人いなかったから電車通学は雨でも台風でも暑くても片道20分チャリだったよ。高校生でも大丈夫なんだから絶対大丈夫だよ!

    +7

    -0

関連キーワード