ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 102. 匿名 2022/08/17(水) 10:02:39 

    >>3
    交通の便が悪いだけで、職場が比較的近いなら車通勤は楽そうだけど、ちょっと遠いなら疲れてる時に運転しなきゃならないのきつそう。
    私は電車通勤で良いや。
    4-5分間隔で動いてるし。

    +12

    -3

関連キーワード