ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 100. 匿名 2022/08/17(水) 10:02:07 

    >>75
    私も子供の頃雨だろうが雪だろうが30分歩いて学校行ってたし、中学になったらさらに遠くなってチャリで30分だったけど、雨と雪の日はチャリ危ないからって1時間かけて歩いてたわ…
    だから余計に主の旦那さん弱っ!!!って思ってしまったwたったの10分も大の大人の男が雨の日に歩けないの?って。

    +11

    -0

関連キーワード