ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2022/08/10(水) 16:44:03 

    教師以外の対応職員をやとえないのかなーと思う
    教師は授業に専念してもらって他の書類やら保護者対応とかさ…全部担任に集中しすぎじゃないかな
    いじめとかもスクールカウンセラーとかいるけど結局全部担任にいくよ少し分散できれば生徒も相談先の選択肢も増えてよくないかな

    +101

    -2

関連キーワード