ガールズちゃんねる

夏アニメ何見てますか?

72コメント2015/07/28(火) 02:03

  • 33. 匿名 2015/07/06(月) 23:12:10 

    少数派だと思いますが遊戯王arc-v見てます(≧∇≦)
    相変わらず髪の毛すごいです!

    +13

    -3

関連キーワード