-
77. 匿名 2015/07/05(日) 15:42:49
私も仕事でのケアレスミスが多発し、上司に申し訳ないのと「また怒らせてしまう」という感情で萎縮し、上手く話せません。報連相も下手で更に怒られるという悪循環。
これはコミュ障?!私の性格に問題あり?
ちなみにプライベートでは上司、友達、家族と普通に会話出来ます。+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2015/07/05(日) 15:42:49
+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する