ガールズちゃんねる
  • 2114. 匿名 2022/07/14(木) 18:33:37 

    >>1966
    本当だ
    ますます半旗にするの反対したのはリンかシェイシェイと思えてきた

    +171

    -2

  • 2129. 匿名 2022/07/14(木) 18:36:55 

    >>2114
    あれ意外
    やっぱりポスターにある決断力を実施できれば本当は日本人らしい真面目で腰が低いいい人だから応援したいね

    +138

    -0

  • 2167. 匿名 2022/07/14(木) 18:43:35 

    >>2114
    マスクちっちぇw今はこんな写真ですら泣けてくるわ。

    +179

    -0

  • 2196. 匿名 2022/07/14(木) 18:49:10 

    >>2114
    ヤバい!言い方失礼だけどかわいいw

    +138

    -0

  • 2303. 匿名 2022/07/14(木) 19:11:52 

    >>2114
    私は高市さんを応援してるけど、この画像見たらもうちょっと様子見てみようかな…と思ってる単純な自分がいる…

    +117

    -0

  • 2337. 匿名 2022/07/14(木) 19:18:59 

    >>2114

    リンはわかったんだけど シェイシェイは?
    優しい人教えてください

    +8

    -1

  • 2688. 匿名 2022/07/14(木) 20:23:33 

    >>2114
    林だな
    あいつ、これから山口でやりたい放題しそうで怖い
    安倍さんの地盤は真の保守に継いで守ってもらいたい

    +78

    -0

  • 4039. 匿名 2022/07/15(金) 02:11:22 

    >>2114
    本当だ。岸田さんアベノマスクつけてる…

    +15

    -0