-
2114. 匿名 2022/07/14(木) 18:33:37
>>1966
本当だ
ますます半旗にするの反対したのはリンかシェイシェイと思えてきた![]()
+171
-2
-
2129. 匿名 2022/07/14(木) 18:36:55
>>2114
あれ意外
やっぱりポスターにある決断力を実施できれば本当は日本人らしい真面目で腰が低いいい人だから応援したいね+138
-0
-
2167. 匿名 2022/07/14(木) 18:43:35
>>2114
マスクちっちぇw今はこんな写真ですら泣けてくるわ。+179
-0
-
2196. 匿名 2022/07/14(木) 18:49:10
>>2114
ヤバい!言い方失礼だけどかわいいw+138
-0
-
2303. 匿名 2022/07/14(木) 19:11:52
>>2114
私は高市さんを応援してるけど、この画像見たらもうちょっと様子見てみようかな…と思ってる単純な自分がいる…+117
-0
-
2337. 匿名 2022/07/14(木) 19:18:59
>>2114
リンはわかったんだけど シェイシェイは?
優しい人教えてください+8
-1
-
2688. 匿名 2022/07/14(木) 20:23:33
>>2114
林だな
あいつ、これから山口でやりたい放題しそうで怖い
安倍さんの地盤は真の保守に継いで守ってもらいたい+78
-0
-
4039. 匿名 2022/07/15(金) 02:11:22
>>2114
本当だ。岸田さんアベノマスクつけてる…+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
