-
374. 匿名 2022/07/14(木) 06:54:51
>>362
なんでブルベ夏が勝ち組なのかねえw
日本にいちばん多いのに。+3
-0
-
514. 匿名 2022/07/14(木) 16:29:24
>>374
ガルの勝ち組はブルベ冬と思ってたけど夏なの?
多数派でモテるから?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
374. 匿名 2022/07/14(木) 06:54:51
+3
-0
514. 匿名 2022/07/14(木) 16:29:24
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する