ガールズちゃんねる

現実とガルちゃんで感じた差part5

548コメント2022/07/23(土) 01:55

  • 159. 匿名 2022/07/13(水) 17:37:34 

    私は20代嫌韓派です
    でも誰が韓国人か分からないので言わないです
    韓国土産に貰った柚子茶を捨て、「美味しかったです」と言う感じ

    +13

    -3

関連キーワード