-
1849. 匿名 2022/06/19(日) 14:38:16
>>1823
いやー、それはない物ねだりだよ。
両方の立場を経験できるわけじゃないから、断言できる人なんていない。
やたら既婚や子持ちのよさを取り上げたがるのは、自己肯定感が低い人にありがちだから、読んでる人はそれを加味したほうがよい。
どんな道も、自分がどう捉えるかなんじゃない?+8
-2
-
1868. 匿名 2022/06/19(日) 14:42:55
>>1849
自己肯定感ってより、私の考えってより
トータル的な意見ですよね
金持ちが金があっても幸せじゃないっていうように
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する