-
301. 匿名 2022/06/16(木) 07:11:19
>>1
心無いコメントばかりで荒れると悲しいよね
でもガルはプラマイボタンで荒らしが小文字になるから、他の掲示板よりはましだと思うよ
通報が多いと削除もされるし
あとは、自分で開くトピ読むコメを取捨選択すること
叩き目的で立てられるトピもあるから、不快な思いしそうな場所には近づかないことだね+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
301. 匿名 2022/06/16(木) 07:11:19
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する