ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2022/06/16(木) 07:11:19 

    >>1
    心無いコメントばかりで荒れると悲しいよね
    でもガルはプラマイボタンで荒らしが小文字になるから、他の掲示板よりはましだと思うよ
    通報が多いと削除もされるし

    あとは、自分で開くトピ読むコメを取捨選択すること
    叩き目的で立てられるトピもあるから、不快な思いしそうな場所には近づかないことだね

    +5

    -1