-
957. 匿名 2022/06/15(水) 21:38:52
>>757
強制認知でも100%とは限らないでしょ。
いくら子供の権利とはいえ、既婚者であろうがお構いなしに誰にでも手を出すヤリマン女なんて、誰の子供を孕んだのかわからんでしょ。+3
-3
-
988. 匿名 2022/06/15(水) 21:46:38
>>957
流石に仮に産んで親子関係証明できたら養育費の請求はできるよ
子供の権利なので+7
-1
-
3191. 匿名 2022/06/16(木) 23:11:09
>>957
まぁ、なかなか強烈なご意見で
女だって馬鹿じゃない、自ら鑑定申し出る位なら誰のタネだかわかってるから声を上げられるんだろうし
馬鹿な女といっても、それに上手いこと言って生でやった男の方がよっぽど大馬鹿じゃない?
こと子供の認知については、男の家庭とは別問題(まぁ、相続なら戸籍で揉めるのはあるあるだけど)
あくまでも生まれてくる子供のためのものなのさ
昼ドラみたいな事を言いたくなけりゃ、夫婦円満、旦那に縄つけとけと思うのも確か+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する