ガールズちゃんねる
  • 3191. 匿名 2022/06/16(木) 23:11:09 

    >>957
    まぁ、なかなか強烈なご意見で
    女だって馬鹿じゃない、自ら鑑定申し出る位なら誰のタネだかわかってるから声を上げられるんだろうし
    馬鹿な女といっても、それに上手いこと言って生でやった男の方がよっぽど大馬鹿じゃない?

    こと子供の認知については、男の家庭とは別問題(まぁ、相続なら戸籍で揉めるのはあるあるだけど)
    あくまでも生まれてくる子供のためのものなのさ

    昼ドラみたいな事を言いたくなけりゃ、夫婦円満、旦那に縄つけとけと思うのも確か

    +1

    -0