ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 806. 匿名 2022/06/15(水) 17:49:59 

    >>17
    私は男顔なので、若い頃にしていたようなショートカットの方が似合うのかもと思い、美容師さん(男)に、自分ではフェイスラインの出るショートの方がいいと思うんですけど…と話したら、「そうですかね?」と言われ、フェイスラインがよくないのだと悟ったわ
    実際、加齢で弛み気味のアデノイドだけど…

    +1

    -0

関連キーワード