-
71. 匿名 2022/06/14(火) 19:36:49
>>51
唇引っ込むのが理想だけど、一直線は日本人なら悩むほどではないよ+88
-1
-
78. 匿名 2022/06/14(火) 19:38:43
>>71
主唇出てなくない?めっちゃ丁度いい位置だと思った。
+36
-6
-
114. 匿名 2022/06/14(火) 19:45:59
>>71
えー、一直線はやだよー カワハギじゃん
主さんは違うけどね。+8
-4
-
682. 匿名 2022/06/15(水) 13:45:06
>>71
口元が引っ込みすぎると唇も薄くなるから、
ちょっと出てるぐらいの方が可愛いのではと思えてきた
外人が唇にフィラー入れるのも、口元が引っ込みすぎてるからだと思うし
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する