ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 71. 匿名 2022/06/14(火) 19:36:49 

    >>51
    唇引っ込むのが理想だけど、一直線は日本人なら悩むほどではないよ

    +88

    -1

  • 78. 匿名 2022/06/14(火) 19:38:43 

    >>71
    主唇出てなくない?めっちゃ丁度いい位置だと思った。

    +36

    -6

  • 114. 匿名 2022/06/14(火) 19:45:59 

    >>71
    えー、一直線はやだよー カワハギじゃん
    主さんは違うけどね。

    +8

    -4

  • 682. 匿名 2022/06/15(水) 13:45:06 

    >>71
    口元が引っ込みすぎると唇も薄くなるから、
    ちょっと出てるぐらいの方が可愛いのではと思えてきた
    外人が唇にフィラー入れるのも、口元が引っ込みすぎてるからだと思うし

    +2

    -0

関連キーワード