-
706. 匿名 2022/06/15(水) 14:29:11
>>484
たぶん上下抜歯ワイヤー矯正2年半〜くらいだと思う
私は歯並びが良い出っ歯だけど上顎だけこんな感じに出ていて、口元を引っ込めたいと言ったらそう言われたよ。
めちゃくちゃ出っ歯な訳じゃないし歯並びも良いし噛み合わせも良いから健康には問題ないから見た目の問題だから迷ってるけどやっぱりやりたいわ+2
-3
-
797. 匿名 2022/06/15(水) 17:31:55
>>706
これ何でマイナスなん?矯正いらないって意味のマイナス?謎!+1
-2
-
910. 匿名 2022/06/15(水) 20:17:58
>>706
どの程度引っ込むものなの?+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する