ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 67. 匿名 2022/06/14(火) 19:36:19 

    >>51
    大人しそう、清楚、昔ながらの日本美人って感じよ…?羨ましい。

    +173

    -10

  • 810. 匿名 2022/06/15(水) 17:55:46 

    >>67
    大人しそうというの表現は悪口ですよ。なんで悪口言うの?やめてくださいよ

    +2

    -8

関連キーワード