-
63. 匿名 2022/06/14(火) 19:35:00
>>27
他人のビジュアルの事は感想を口に出すのはタブーって感覚が昔は当たり前に躾られてたし身についてたけど。
最近はネットで気軽に本音を書く分、リアルでもそのノリで言っちゃう人が増えたのかもね。+90
-1
-
579. 匿名 2022/06/15(水) 09:20:13
>>63
うちは親がガンガン言うタイプ
家庭環境もあると思う+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する