ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 63. 匿名 2022/06/14(火) 19:35:00 

    >>27
    他人のビジュアルの事は感想を口に出すのはタブーって感覚が昔は当たり前に躾られてたし身についてたけど。
    最近はネットで気軽に本音を書く分、リアルでもそのノリで言っちゃう人が増えたのかもね。

    +90

    -1

  • 579. 匿名 2022/06/15(水) 09:20:13 

    >>63
    うちは親がガンガン言うタイプ
    家庭環境もあると思う

    +1

    -0

関連キーワード