ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 608. 匿名 2022/06/15(水) 11:06:33 

    >>91
    これは成功例だよね
    矯正って必ずしも良くならないから怖い
    実際友達が抜歯後に歯列矯正したけど下顎が少し突出して目立つようになっててビックリしてしまった

    +19

    -1

  • 615. 匿名 2022/06/15(水) 11:28:42 

    >>608
    ガルは矯正信者がやたらと多いけど。
    失敗例も本当に多いよね。

    +13

    -1

  • 651. 匿名 2022/06/15(水) 12:42:19 

    >>608
    しはじめは安定してないだけだよ。しばらくしたら噛み合わせが安定して骨ができたり噛み合わせがよくなってよくなるよ。専門医や指導医のいる設備のあるとこでしないと失敗するかも。あとする必要無いくらいなのに抜歯したら貧相になるかもだけど。25くらいからした私は今40歳だけど戻りもないしシワもないよ。

    +1

    -6

  • 686. 匿名 2022/06/15(水) 13:52:04 

    >>608
    抜歯矯正して外科手術もしたのにシャクれたって人のブログは読んだ
    やらない方が綺麗だった人も多い
    でもEラインが出来たのでOKという人も割といる
    自己満足の世界かも

    +9

    -1

関連キーワード